銚 子
since 2006-05-14

謎の谷間2
2007-08-12

炎天下、自転車でフラフラしてたら、昨年行こうとしていた
謎の谷間の池を見つけました。

あまりの険しさに断念したんだっけ・・・
谷間の、銚子商業と反対側の崖の上を行ったら
池が見えました。どうやら降りる道がありそうです
 
谷間の反対側へぐるっと回り、降りる道探す・・・
ぜんぜん先が、見えないから、わかんないよぅ・・・
畑の間抜けて、左曲がりの下り坂発見!
降りられましたぁー
 
降りて、すぐ左側に池です。
上のほうの、電柱が見えてるところが県道254号
 
 
降りて右側には、畑が広がっています。
池の水は、畑を潤しながら清水川へ行くのか?(未確認)
大谷津へ流れて、処理場経由太平洋へ出るのと、
北へ流れて、利根川へ出るのと分かれるのかな?

ホームへ     銚子TOPへ     前へ     次へ

Copyright SEATAKE

inserted by FC2 system